ゲームレンタル


概要 サンプル お申し込み 設定用ログイン 戻る

概要

形態 レンタルされたゲームのページは当サイト内に設置されます。申し込まれた方は、そのページにリンクを張るだけで結構です。また、一人でいくつでもレンタルされてかまいません。
利点 面倒なCGI等の設定は必要ありませんし、CGIを使えないプロバイダーに加入している方でも、自分専用のゲームのページを持つことができます。
料金 無料です。
注意事項 当サイトからレンタルされたゲームにより損害を受けたとしても、当サイトは一切責任を持ちません。

サンプル

以下のゲームがあります。
   
ペンペンの冒険

ペンギンが島から島へ飛び移るアクションゲーム。なお、題名を見て期待した人には悪いのですが、某アニメとはなんの関係もありません。
   
魔女の郵便屋さん

避けゲー。記念すべき「魔女」シリーズ第一弾。ただマウスを使って障害物を避けていくだけというシンプルさが、このゲームの良さだと思います。
   
魔女の郵便屋さん2

爆弾を使ったシューティング。なかなかの自信作です。是非遊んでみてください。
   
Leave me alone!!

ブラインドタッチ養成ゲームです。テンポをよくキーを打っていくのが、ハイスコアの秘訣です。
   
拠点防衛

3Dポリゴンシューティング。迫りくる敵を打ち払え!!

お申し込み

以下のフォームに必要事項を入力して、送信してください。
不明瞭な点がありましたら、お気軽に
メールでご質問ください。

ゲーム名 レンタルを希望するゲームを選択してください
ユーザID(必須) お好きな名前を入力してください。半角英数字のみ10文字以内でお願いします
パスワード(必須) ここで入力した情報を管理するのに使用します。半角英数字のみ10文字以内でお願いします
リンク元ページ あなたのHP内でゲームへのリンクを設置するページのURLを入力してください
HPタイトル あなたのHPのタイトルを入力してください
バナー あなたのHPのバナーのURLを入力してください
メールアドレス ご連絡に使用します
ご意見、ご要望

設定用ログイン

レンタルした後で情報を変更したくなりましたら、こちらから設定画面にお入りください。

ゲーム名
ユーザID(必須)
パスワード(必須)

戻る