魔女の郵便屋さん


概要

ひたすら障害物を避けてください。ただし雲や星は当たってもいいです。

物語

ペンペンは月にいる親友クールに手紙を出したかった。 しかし郵便局に行っても、「月まではちょっとねぇ・・・」と苦い顔をされてしまう。 困り果てたペンペンの顔に、風に吹かれて一枚の広告が張り付いてきた。 その広告には「魔女の郵便屋。どんな場所でも届けます。電話:$$$−???−!!!!」と書いてあるではないか!! ペンペンは即座に電話ボックスに走った・・・

操作

最初に名前を入れてください。日本語も使えます。
それから「start game」ボタンを押すとゲームが始まります。
マウスカーソルに向かって魔女は移動します。

謝辞

グラフィックを提供してくれたTwin氏、IZUMI氏、Matsu氏に感謝します。

注意

このゲームで使用されているグラフィックの一部は下記の本に収録されています。
「Internetホームページ用素材集」(インプレス)

掲示板 なんでもどうぞ


ハイスコアランキング


クリアーした人達からのメッセージ

2001/1/27 以前のクリアーした人達からのメッセージ

おもしろかったらClick

製作:じゃが

アンケート

今後の参考にしたいと思いますので、ご協力いただければ幸いです。

プレイした感想: 面白い まあ面白い 普通 ちょっとつまらない つまらない
難易度: 簡単 まあ簡単 普通 少し難しい 難しい
操作性: 良い まあ良い 普通 少し悪い 悪い
ゲーム画面のデザイン: わかりやすい まあわかりやすい 普通 少しわかりにくい わかりにくい

ご意見、ご要望などがございましたら、お書きください。


戻る