スーパーリアル7並べ

〜 ネットを越えろ、俺のカード!! 〜 (ソケット通信版)


ルール

通常の7並べですが、以下の点に注意してください。


広告


推奨動作環境

インターネットエクスプローラー5.0以降を推奨します。


操作方法

***ゲームへの参加方法***
まずユーザ名とパスワードを入力して、ゲームにログインします。
タイトル画面や、乱入できるケースでのゲーム画面では「参加する」ボタンが表示されています。
ゲームに参加するには、「参加する」ボタンを押してください。
ただし、すでに同じ名前の参加者がいたり、参加者受け付けが終わっていた場合はゲームに参加できません。
参加者が4人に満たない場合はコンピュータが参加します。

***ゲーム参加後***
自分の順番になったら、カードをマウスでクリックして場に出すことや、「PASS」ボタンを押してパスすることができます。
また黄色いバーがなくなってもパスしたことになります。


注意事項

このゲームは独自のポート番号を使って通信を行っていますので、ファイアウォールを介してネットワークに接続されている方の環境では動作しない可能性があります。



・初めての方はこちらをお読みください
・メールアドレスがなくてユーザ登録できない方は、フリーメールをお使いください
・パスワードを変更されたい方はこちらで行ってください

製作:じゃが

おもしろかったらClick

アンケート

今後の参考にしたいと思いますので、ご協力いただければ幸いです。

あなたはこのゲームを遊ぶ事ができましたか?: できた できなかった

ゲームを遊ぶ事ができた方に質問します。
ゲームの処理速度はどうでしたか?: 快適だった まあ快適だった 普通 少し重たかった 遊べる速度ではなかった

ゲームを遊ぶ事ができなかった方に質問します。
あなたはどこからこのゲームを遊ぼうとしましたか?: 自宅 職場 学校 その他(ネットカフェなど)

ご意見、ご要望などがございましたら、お書きください。